スーパーマリオラン攻略速報

【スーパーマリオラン】6-3のピンクコイン、パープルコイン、ブラックコインの場所を攻略!

今回は、スーパーマリオランにて【WORLD 6-3】でのコインのとり方とステージの紹介をしていきたいと思います。


コースの名前は『なげるな きけん』です。
このステージはスパナが飛んでくるのでタイミングを合わせて避けましょう。スパナの代わりにコインが飛んでくる場所もあります。
それでは各コインの場所からご紹介していきます。

 

ピンクコインの場所

1枚め


ここはジャンプ台で飛んだあと、そのままとる事ができます。

2枚め


ここもそのままジャンプで取れますね!

3枚め


ジャンプ台でジャンプするだけです。ジャンプする位置を間違えると取り逃してしまうので、それだけ注意!

4枚め


ここもそのまま進むだけで取れますね!

5枚め


ここは勢い余って上の進路に行ってしまわないようにしましょう!この画像では上に行ってしまっています(笑)

 

パープルコインの場所

1枚め

※編集中

2枚め

※編集中

3枚め

※編集中

4枚め

※編集中

5枚め

※編集中

 

ブラックコインの場所

1枚め

※編集中

2枚め

※編集中

3枚め

※編集中

4枚め

※編集中

5枚め

※編集中

 

WORLD 6-3の攻略まとめ

6-3ということでもう終盤ですが、ピンクコインやパープルコインを取る分にはあまり苦労しないので、もしかしたら意識せずとも取れてしまうかもしれないです(笑)
飛んでくるスパナにだけは注意しましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP