スーパーマリオラン攻略速報

スーパーマリオランを課金して購入する方法!

<マリオランを無料で購入する方法はこちら>

今までスーパーマリオランのような買い切りタイプのアプリを購入したことが無いという人もいると思います。
配信日も近付いてきたということで、今回は簡単に購入方法を説明していきます。
いざ購入となった時に戸惑わないようにしておきましょう!
気になるスーパーマリオランの金額ですが、1200円と発表されました。
購入しやすい金額で一安心です!

ios端末で購入する方法

ios端末はAppStoreでアプリを購入することが出来ます。
購入方法は様々ありますので、自分に合った購入方法を選んでいきましょう。

クレジットカードでの購入方法

AppleIDにクレジットカードの情報を登録すれば、簡単にアプリを購入することが出来ます。
設定アイコンからiTunesStore/AppStore→上部のサインインをタップしてください。
サインインしている人ならばタップしてAppleIDを表示してください。

上記画像のお支払情報をタップすれば、クレジットカードの情報を登録出来ます。
アプリを定期的に購入する人であれば、クレジットカードの情報は登録しておいて損はないでしょう。
おそらく、最も利用者が多いのがこのクレジットカードでの購入です。

クレジットカードを登録すれば、後は購入画面でAppleIDのパスワードを入力して購入することが出来ます。
クレジットカードの登録が怖いという人もいますが、悪用されることはほぼ無いと言えるでしょう。

iTunesカードで購入(現金)

ホーム画面にあるAppStoreを開けば、下部にこのような『コードを使う』というものがあると思います。
ここをタップし、iTunesカードに記載されているコードを入力すれば金額をチャージすることが出来ます。
iTunesカードはコンビニ等で売っています。
また、わざわざコードを自分で入力せずともカメラでコードを読み取る機能もあります。
面倒な手間が省けるので是非使ってみてください。

Android端末での購入方法

Androidの場合、初期設定では携帯払いになっていると思います。
そのまま携帯払いで良いという人はそのまま使っても良いです。
他の支払い方法もあるので、そちらが良い方は参考にしてください。

クレジットカードでの購入

クレジットカードでの購入をした場合は、購入画面にあるお支払オプションを選んでください。
お支払オプションを押すと、「クレジットカードまたはデビットカードの追加」という項目があるはずです。
そこから自分のカード情報を登録しましょう。

プリペイドカードでの購入方法

クレジットカードでの購入と同じように、お支払オプションをタップします。
クレジットカードの登録という項目の下に、コードの使用という項目があると思います。
そこからプリペイドカードの情報を登録してください。
一般的に良く使われるGoogle Playカードですと、裏面に番号があります。

無料でマリオランを手に入れる方法

mario_free

<マリオランを無料で購入する方法はこちら>

 

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP